SSブログ

ふるさと納税も楽天市場から


ニキビ跡 消す 化粧品 [ニキビ跡 消す 化粧品]

大人になってからのニキビは本当に悩みますね。

つい厚化粧をして、ニキビを目立たなくしてしまいがちですが、


結果的にかえって悪化させる原因にもなってしまいます。


思春期のニキビと違い、大人ニキビは、睡眠不足やホルモンバランスの乱れ、

そして肌の乾燥など、それぞれの原因がニキビ肌にしているんですね。

また、せっかく治っても跡が残ってしまっていることもあります。


正しいケアでニキビ跡を消すことも不可能ではありません。

ニキビ跡に悩んでる方々には、タイプ別のケア方法など、

今悩んでる方に、お試しのニキビケア商品です。



殺菌剤不使用で肌の負担がかからない

『ファイバースクラブ』

フジフイルムのナノ化技術を活かした独自の成分

『アクネシューターR』

ハーバルモイストエキスのうるおい成分を配合
新しいタイプのニキビケア

従来のニキビケアで刺激を感じてる方に
殺菌剤不使用なので、肌の負担はかかりません。

コスメ大賞多数受賞!

フジフイルムの新しいニキビケア!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。