SSブログ

ふるさと納税も楽天市場から


ニキビ 毛穴洗顔 [ニキビ跡消す方法簡単]

ニキビの悩みの一つが毛穴の汚れや黒ずみ、くすみ等など


洗顔に気を使わないと・・・そう思っていろいろ使っていると思いますが、


洗顔で毛穴をきれいにしようとすると、洗顔のし過ぎで肌のダメージを起こしてしまいそう


悩みどころが洗顔にあったりしますね。


時代はいろいろなスキンケアを開発しています。


今日紹介するのが、洗顔はしっかりできるのに美容クリームと同じ成分で作られているので、


クレンジングしながらスキンケアも出来てしまう『ラミナーゼ クレンジングバーム』

秘密は、化粧品自体を人の肌の構造(ラメラ構造)にすることができる世界特許技術「ラメラテク

ノロジー」にあり!!


化粧品自体が肌と同じ構造なので、肌に負担なく、よくなじむので、


毛穴の汚れもしっかり落とし、美容成分はたっぷり与えるさせることができるのです。


特に年々減少していくお肌の保湿に大事な成分である「プラセンタ」が、


プラセンタ800倍の力をもつハリ生成成分「フラーレン」配合しているところです。


それだけじゃないんですね。


待っててよかったって思う美容クリームのクレンジングです。


初回限定 40%OFF


お手頃価格でゲットできます

今なら本商品(2ヶ月分)4500円→【初回定期価格】2700円(税別)!


気になる毛穴に!美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。